SSブログ

2度目のペアーズ大会と3度目の登録(笑) [婚活]

Bさんと終了した後、私はサクッとpairs(ペアーズ)退会しました。
Bさん以外にやりとりしている人もいなかったし、ちょうどそのころお見合いの話もきていたので、お見合いするのにペアーズしたままなのもなぁと思っての退会です。

でもお見合いも相手の方とあまり合わず、お付き合いには至りませんでした。

そしてpairs(ペアーズ)再登録です!
今度こそ彼氏をつくる!!と気合を入れ、プロフィール写真を新しいものに変え、複数の人とのやりとりにも挑戦しました。

複数の人とのやりとりはなんだか悪いことをしているような気分でしたが、婚活では普通のことみたいなので、頑張りました。

まずは「いいね!」をくれた人の中から気になった、Cさん、Dさん、Eさん、Fさん、Gさんとマッチング。

Cさん…同い年。会社社長。やりとり1回で返信が来なくなり終了。
Dさん…1つ年上。営業マン。メッセージがチャラくて軽そうだったので2回目以降返信せず終了。
Eさん…同い年。会社員。何回かやりとりが続くも、返事が来なくなり終了。
Fさん…同い年。会社員。何回かやりとりが続くも、返事が来なくなり終了。
Gさん…4つ年上。IT関連。細々とメッセージのやりとりが続いて会うことに。

私から「いいね!」をしたHさん、Iさん
Hさん…同い年。自営業。マッチングせず
Iさん…1つ年上。会社員。マッチングしてメッセージが来るも、次の日に退会済み表示に(笑)

これだけマッチングしても、やりとりが続いて会うことになったのはGさんのみでした。
そう考えると、AさんとBさん、マッチングしてそれぞれ2回も会うことができたのはすごい確率だったのでは。。。と思えてきました。

つづく
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。