SSブログ

pairs(ペアーズ)で出会ったGさんと1回目のランチデート。 [婚活]

複数マッチングのうち、細々とやりとりが続いていたGさんとランチに行くことになりました。
実はこのGさんが今の彼氏なんです!!

今思い返すと、Gさんとうまくいった理由はズバリ「一緒にいて疲れなかった」ことだと思っています。
Gさんは私にとってとても居心地のいい人だったみたいです(笑)

第一印象は、女性慣れはあまりしていなさそう、という感じ。
ランチはオシャレなカフェというよりはおじさんが行きそうなお昼ご飯のお店です。

そういうお店は嫌いじゃないので美味しくご飯をいただきました♪
AさんBさんがオシャレカフェランチだったので、その違いが面白いなぁと勝手に比較しちゃいました。ゴメンナサイ(笑)

Gさんは食べるのが早くて、あっという間に食べ終わっちゃって、私はちょっと焦ってあまり会話もなくもぐもぐ食べてたんですが、その時間も特に苦痛という感覚はなかったです。

食後はちょっとぶらぶらした後、3時のお茶に行きました。
お昼とは打って変わって、雑貨屋さんが併設された、いかにも女の子が好きそうな可愛いカフェ(笑)
Gさんの雰囲気からこのお店が出てくるとは予想してなかったので、意外すぎて笑いそうになりました。ほんとにゴメンナサイ(笑)

メッセージのやりとりがあったとはいえ、やはり初対面同士なので会話が弾まない場面もあるんですが、無言の時間も嫌な感じはせず、Bさんのように疲れるということはありませんでした。

お茶の後も夕方くらいまで一緒にいたんですが、初日でこんな長時間一緒にいても疲れない人は珍しいなと、私の中で好印象!
かといってAさんの時みたいに瞬時に「この人好きかも!!」って思ったわけでもなく、いい人そうだな〜。また会ってみたいなぁという感じでした。
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。