SSブログ

pairs(ペアーズ)で出会ったBさんとの初ランチ☆ [婚活]

Aさんとの連絡が途絶えた記事から全然書けてなかった!
気づけば一ヶ月以上放置でした。。。

その間も彼氏とはラブラブですよ!
私の想像以上に理想的な相手と出会えたなーと本当にペアーズには感謝してます。

ではでは、Aさんから連絡が途絶えたその後です。
連絡が途絶えたショックから潜在意識の活用や引き寄せの法則に目覚めた(笑)んですが
pairs(ペアーズ)の体験談と混ぜて書くとややこしいので、潜在意識のこととかはまた別にまとめようと思います。

で、pairs(ペアーズ)の方ですが、Aさんの音信不通によるショックで、やっぱり私にはネットでの出会いなんて向いてないのかも。。。
とネガティブ状態になり、退会してしまいました(笑)

pairs(ペアーズ)でAさんからブロックされてる状態も悲しかったし、退会したら一定期間再入会できないし、吹っ切るにはちょうどいいかと思いまして。
そう言いながらも、LINEで連絡こないかなーなんて期待はしてましたが。。。こなかったけどね。

で、いろいろ調べてたら、pairs(ペアーズ)に再入会するには3ヶ月ほど空けなければいけないらしいのですが、試しに退会から1月半ほど経ったときに、再登録してみました。

すると登録できちゃいましたー。
3ヶ月も待たなくてよかった。ラッキーw

そして心機一転。
また新しい出会いを求めて頑張り始めました。
ちなみに再登録後にAさんのページが普通に見れたので、やっぱりブロックされてただけみたいです。


新しい出会いですが、今回も自分から「いいね」をする勇気はなく、「いいね」をくれた方から気になるBさんに「いいね」を返してマッチング。
pairs(ペアーズ)などの婚活アプリは複数の人と同時にやり取りしてる人が多いですが、ビビリな私は一人ずつとしかやりとりしませんでした。

Bさんは4つ年上のIT関連のお仕事をされている方で、写真を見る限りでは優しそうで、メッセージの文章も丁寧でいい人そうな感じが伝わってきました。pairs(ペアーズ)のメッセージ機能でのやりとりが続き、ランチに行くことに。
でもなかなかタイミングが合わず、メッセージのやりとりを始めてから約2ヶ月後に初ランチとなりました。

その間もずっとやりとりは続いていて(Bさんは私のLINEを聞いてこなかったので、ずっとメッセージ機能でやり取りをしていました)会う前にはBさんのフェイスブックも公開してくれたし、やり取りもとても丁寧だったので、誠実な人なんだろうなぁと想像していました。

ランチ当日は、お店を予約してくれてたし、ランチ後の計画も立ててくれてて素敵な方だったのですが、会話があまり楽しくないのです。。。なんだろう、、、、会話をするのがしんどい。一緒にいるのが疲れる。=「合わないかも」という感じになりました。

私はだいたい初対面での会話の弾み具合とか、一緒にいて心地いいいかどうかを重要視するので、Bさんはいい人だけど。。。。という感じでした。

でも1回じゃわからないかもしれないし、次に合えば印象も変わるかも!?と思って「今度晩ご飯を食べに行きませんか?」というお誘いをOKしました。

つづく
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。