SSブログ

pairs(ペアーズ)で初マッチングの彼とランチに行ってきました。 [婚活]

ペアーズで初マッチングのお相手Aさんとランチです。
Aさんは私と同い年で建築関係のお仕事をしている人でした。

ペアーズのプロフィールに写真が載せてあるのですが、
やっぱり写真と実際とは少し雰囲気が違いますね!
写真では年齢の割には若く見える感じでしたが、実際は年相応な感じの方でした。

落ち着いている雰囲気で、対応は丁寧だし、話のテンポも心地よくて素敵な人だなーと思いました。
あと、一緒にいてて疲れないというのはすごくいい!と思ったんです。

今まで合コンで出会った人とか友達に紹介してもらった人とご飯行ったりしましたが途中で疲れちゃうんですよね。
早く帰りたい〜ってなることがほとんどだったんですが、Aさんは全然疲れなかったんです。むしろもっと一緒にいたいなーと思える人でした!

10数年ぶりにそんな人に出会って一気にテンション上がったんですが、紳士なAさんはきちんとランチで終了(笑)ランチ終了後早々に解散となりました^^;

一応、どこか行きたいところありますか?って聞いてくれたんですが、男性と二人でどこかへ行くということに慣れていない私は「特に・・・」と答えてしまって解散となったわけであります。
女子力低すぎてごめんなさい。こういう時はどう言えばよかったんだろ〜。未だに謎です。

ちなみに、解散してすぐ、AさんからはLINEをいただきました!
気をつけて帰ってくださいということと、次のデートのお誘いでした!!!
女子力低い対応しかできなかったのに、次に誘われたことがすっごく嬉しかったです。

ルンルン気分で次のデートの日を待つことになりました^^

ちなみにこの日のランチはおごっていただきました♪ごちそうさまでした☆
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。